ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/04/23

だいすきマジック

「だいすき」って言うと、
口が〈ニッ〉ってなりますよね〜。

今日、そのことに今さらながらに気づきました。

もちろん、
「好き」でもそうですよね。

「あいしてる」だと、
口は〈ちゅ〜〉になっているので、
ちょっと違いますね〜。

わたしは、
〈ニッ〉っていう笑い顔が好きなのです。

ニコニコしているのも、
好きだけれど、
〈ニカ〜〉っていうのかな、
そういう笑顔が好きなのです。

だから、
「だいすき」っていったあとの、
顔つきを考えていたら、
余程のことがない限り、
みんな〈ニカッ〉ってなっているなあと気づいて、
とっても嬉しくなりました。

その言葉から生まれてくるエネルギーなんですね。

言われた人も、
言った人も、
ハッピーになっていく魔法の言葉。

子どもの頃、
魔女ものアニメに憧れていたけれど、
言葉ひとつで魔法がかけられるなんて、
当時の自分が知っていたら、
今以上に浮かれていたんだろうなぁって思います。

あなたも、
あなたのだいすきも、
もっともっと、
輝いていきますように〜!

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの愛と祝福を!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日は雨がよく降っているので、ワンコのお散歩は、ぼちぼちです。

☆ 膝の上にワンコを乗せているとあったかいです。
  でも、重い……

☆ 憧れの方の息子ちゃんとツイッター経由でお話ししたので感激

☆ どうやらグンちゃんの熱狂は、まだまだ拡散する模様。楽しみ。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿