ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/04/25

ふあん

いろんなことで不安になることって、
誰にでも、
よ〜くありますよね。

体調が悪かったり、
悲しいことがあったり、
上手く行かなかったり、
理由は分からないけれど、ただ漠然と不安だったり。

不安を感じることは、
本当に誰でも感じる当たり前の感情だから、
それを、
悪く考えることは必要ありませんよね。

だって、
不安を抱えているハートは、
それだけで充分に傷ついているのだから、
そこに、
必要以上に傷を追加するなんて、
ハートが可哀想ですよね。

不安と立ち向かわなくちゃと、
精一杯の勇気を奮い起こして、
克服していくことは、
とっても立派なことです。

でも、
立派じゃなくてもいいと思います。

不安な思いに蓋をしたり、
見て見ぬふりをしたり、
なんとなくやり過ごしてみたり。

相手にしないっていうことも、
一つの方法なんじゃないかなって思います。

誰だって、
明日のことなんて分からない。

だから不安にもなる。

だけど、
ハートって、
不安の住み処にするには勿体ないような素敵な場所。

大地と天、
両方からの愛を受け入れて循環することのできる場所。

そんな素敵な場所を、
不安って言う、
ちょっとネガティブなエネルギーで占めておくには、
勿体ないと思いませんか。

想いの力って、
本当にパワフルなので、
不安が自分自身も攻撃してくることがあるんですよね。
そんなこと、悲しいですよね。

ハートが100パーセント愛で占めていられたら、
本当に素敵ですよね。
そんなときは、
自分自身にも、
周りの方たちにも、
愛を贈り続けることが出来る。

だけど、
100じゃなくたって、
大丈夫。

何割か、
不安や哀しみ、怒りだってあってもいい。

パンドラの箱みたいに、
いつか飛び出してきそうな、
ネガティヴな想いがどこかにあったって、
それは何にも悪いことじゃない。

大切なのは、
ネガティヴな想いや感情に、
ハートを明け渡さないこと。

あなたの人生の主役はあなた自身であるように、
あなたのハートの主人は、
感情ではなくてあなたなのだから。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいの祝福を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日も、ワンコは、楽しそうに走っています。

☆ ワンコは、公園で大きく円を描いて走るので、
  思いっきり目が回りま〜す・・・・ 

☆ 人と繋がっていくこと

☆ 住む家があることってとってもありがたいですね

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿