ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/04/07

Yes We Can

何気ないところで、
ふとした瞬間、
素敵なメッセージが贈られていることって、
体験されたことがあるかと思います。

広告、本の一文、車のナンバー、
誰かの言葉。

とても面白いなぁと思うのですが、
天界からは、
いつも何かのメッセージが贈られ続けています。

そして、
それに気づくと、
楽しくなってきますね。

買い物に出かけたときに、
自転車を駐めて、
お隣の自転車を見てみたら、
そのロゴが、
「Yes We Can」と、
なっていました。

この言葉は、
オバマ大統領の言葉としても有名ですよね。
でも、
この自転車とはおそらく関係ないでしょう。

それはともかく、
あぁ、そうなんだなと、
天からのメッセージを受け取りました。

そう、
私たちはやれる!

ここって、
大きなポイントですよね。

〈私〉じゃなくて、
〈私たち〉っていうところ。

人はひとりでは、人としては生きられない生物です。
アリストテレスが言うように、
「人間は社会的動物である」のだから。

誰かに助けてもらったり、
また、こちらが助けたりしながら、
何かをしていくんですよね。

そうやって、
私たちには、
いろいろなことが『できる』ようになっていくんですね。

頭の中で、
あれこれと思っていたら、
その答えが、
ちゃんと目の前にあったことに、
とってもとっても嬉しくなりました。

こういう瞬間、
「あ〜、エンジェルありがと〜」と、
とっさに口をついて出てしまい、
周りの人に変な目で見られたりもしますが……

いろんなメッセージ、
あなたにもたくさ〜ん贈られています。
もっと豊かになっていくために、
がしっと、
受け取っていけますように、
祈っています。

受け取ることが難しいときは、
あなたの周りの素敵なセラピストさんなどに、
その方法を教わるのもいいですね〜。


今日もまたお読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの祝福を!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは走っていました。

☆ 天界からのメッセージ

☆ 公園の桜が満開だったこと

☆ 桜が風に舞っている様子

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿