ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/05/11

雨宿り

しばらく雨が続くようですね。

軒下に、
スズメが雨宿りに来ていました。

最初、
なんて言う鳥だろうと思ったくらい、
ずぶ濡れでした。
少しだけ水滴をふるい落として、
また、飛んでいきました。

雨が降る中、
ほんのちょっとだけでも、
雨宿りができることって、
動物にも人にも、
気持ちのいいことですね。

暮らしの中でも、
生きていく中でも、
雨に象徴されるような出来事は、
誰にでも起きています。

そんなときでも、
どこにいても、
いつでも、
雨宿りをさせてくれる存在達がいます。

エンジェルたちだったり、
精霊たちだったり、
そのほか、
呼び名は色々あるけれど、
光の存在達。

いつだって、
身近にいて、
私たちの身に降りかかってきた〈雨〉を、
なるべく当たらないようにと、
サポートしてくれています。

苦しみの生ではなくて、
喜びの生となっていくように。

愛というこの宇宙で一番強いエネルギーで満ちあふれていけるように。

ずっとずっと、
そばにいて、
サポートしてくれています。

だから、
たとえ人生で雨が降ったとしても、
それに怯えることは必要ありません。

いつだって、
エンジェルたちが、
見守ってくれているから。

あなたはあなたのままで、
存分に愛される価値のある素敵な人だから。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございました。
天使や精霊たちからのいっぱいの祝福のシャワーを☆

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日は、ワンコは、ぼちぼちお散歩。

☆ 濡れスズメを見たこと

☆ 恩田陸『小説以外』で、恩田さんの読書傾向など分かること

☆ 上記の本で、つまらない本を読んだとき、
  「憎悪に近い感情になる」という記載があり、
  読書好きとしては、とっても分かるのでスッキリしました。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿