ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/05/19

素敵なこと?

ブログと平行して、
ツイッターでも、
毎日、
短文ですが、メッセージを書いています。
(それ以外のものもありますが)

今日は、
「素敵な1日になりそうだなと思うだけで、
素敵なことを引き寄せていきます。」
と書きました。

そして、
考えてみました。

ところで
《素敵なこと》ってなに?

なにか特別な出来事が起きると言うことでしょうか?

そういう場合もあるでしょうね。

だけど、
〈特別なこと〉だけが、
本当に素敵なことでしょうか?

昨日と同じように、
今日も過ごせること。

それもまた、
とっても素敵なことですよね。
そして、
とってもありがたいことです。

昨日と同じなんて、
なんの変わりばえもないし、
どこに楽しさなんてあるのだろうと思うこともあるでしょうね。

だけど、
それがいつまでも続くわけではなくて、
突然、
失われたりするときだってある。

そんな時に、
あらためて、
ただ当たり前の日常が素敵なことだって、
感じるかもしれませんね。

そういう体験をしなくても、
分かっていらっしゃる方は、
たくさんいるんだろうな。
私は今日、
それに気づかせてもらいました。

いつでも、
どこにいても、
なにをしていても、
エンジェルや光の存在達は、
いろんな素敵なことを伝えてくれているんですね。

あなたの今日も、
とっても素敵なことでいっぱいになっていきますように。

お読みいただきましてありがとうございました。
天使や精霊たちからのたくさんの祝福を☆

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうに走っていました。

☆ 気づきのヒントをいただけること

☆ 空が綺麗なこと

☆ 木陰が涼しいこと

☆ パン屋さんから焼きたてパンのいい匂いがしてくること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿