ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/05/24

ペースを落として

いろんな物事や、
世間の流れ、
人の動き、
話し方。

どれも、どんどん速くなってきています。

だから、
それについて行かなくちゃ!って、
ちょっと焦ってしまうこともあるかもしれませんね。

スピリチュアルな流れも、
どんどんと速くなっています。

でも、
だからこそ、
いつもより速度を落としてみることも、
必要かもしれません。

一番簡単にできるのは、
「呼吸」ではないかなと思います。

ヨーガや瞑想をされている方は、
きっと、
静かな呼吸を取ることを、
日常に取り入れていらっしゃると思います。

忙しい毎日で、
なかなかゆったりと時間がとれなくても、
ほんの少しなら、
いくらでも時間は作ることが出来るはず。

ほんの瞬間でもいいから、
意識をして、
ゆったりと呼吸を繰り返してみる。
静かに、目を閉じて、
吸ったり吐いたりしてみる。
腹式呼吸で、ゆったりと。

ものすごいスピードの中、
ハートが置き去りになっていたとしても、
意識をして、
わざと少しペースを落として、
自分の中のいろんな感覚を感じてみる。
そうすると、
自分本来の素敵な力が湧いてくる。

本領発揮する時って、
こういう状態なのではないのかな。

自分の中の感覚を、
ゆっくりと開いていく。
それは、
とっても素敵な力の源。
少しだけでもいいから、
ペースダウンしてみる。
本来の自分を取り戻す時間。
それが、
ハートを豊かにしていきます。

あなたのハートが、
静かに深く輝いていくと、
そこから、
たくさんの愛と力が溢れていきます。
それが、あなたも周りも豊かにしていくのです。

もっともっと、
愛で豊かになっていきますように。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいの祝福を☆ 

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、雨上がりのグラウンドを楽しそうに走っていました。

☆ 人と人との繋がりがもたらしてくれる豊かさに感謝。

☆ 「4444」ナンバーの車を見かける。エンジェルありがとう。

☆ 晴れてきてお布団が干せること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿