ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/05/05

Watchin' U

「いつも、あなたのことを見ています。」

あらゆるところで、
天からの、
想いは伝えられています。

もしかしたら、
取りようによっては、
危ない表現にもなりそうな前述の台詞ですが、
天からいただくものの場合は、
そういう不安を抱かせる要素など、
全然ありませんから、
ただただ、
楽しく嬉しくなりますよね。

今日は、
自転車であちこち移動していたら、
行く先々で、
エンジェルからのメッセージを目にしました。

ここにも、
あそこにも、
どこにだってエンジェルが側に居るよって、
教えてくれていました。

忘れているわけじゃないのに、
時折、
側にいることを、
(しつこいくらい)伝えてくれるのは、
わたしがどこか抜けているからでしょうね。

目にするたびに、
ハイハイ分かってま〜すと、
ちょっぴり、苦笑い。

でも、
とってもハッピー。

誰にでもまんべんなく、
どんなときも、
まっすぐの愛が、
注がれていて、
それは途絶えることなく、
ずっと贈られていること。
とても純粋な愛の光に、
包まれていること。
いつでも見守られていること。

そういうものがあるのは、
とても、
安心できることですよね。

だけど、
たまに忘れちゃうこともあります。

なので、
時折、
しつこいくらいにメッセージを届けてくれるのでしょうね。

世話好きエンジェルたち、
いつも、ありがと!

今日もまた、お読み頂きましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいの祝福を☆

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうに走っています。

☆ エンジェルからのメッセージ

☆ 黄砂が減ったこと

☆ 家族でのんびりと過ごせること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿