ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/06/01

6月のはじまり

新しい月は、
雨の始まりとなりました。

6月は、
本州では梅雨の時期だし、
雨が降ると、
洗濯も乾かないし、
お布団も干せないし、
外出したら洋服も濡れるし、
ワンコのお散歩も一苦労。

なんて、
書き出せばきりがないくらいに、
雨でイヤだなぁ〜というイメージのある6月。

でも、
私はキライじゃないです。

雨が降っていることで、
普段よりも、
いろんなペースがゆったりとなるし、
水は、大地を潤す大切な恵み。

そして、
6月は、
私の大好きな友人の誕生月でもあるんです。

そういえば、
ジューンブライドも6月ですね。

物事って、
とらえ方によって、
ずいぶんと変わります。

じめじめしてイヤだなぁと思うけれど、
雨に打たれるアジサイを美しいとも思う。

いろんな見方があるから、
世界の色も、
たくさんあるのです。

単色だったら、
おもしろくないから、
うまくできているんですね。

新しい月が、
あなたの豊かさに潤いを与えてくれますように☆ 

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの愛と祝福を!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、合羽を着ながら走ってました。

☆ 憧れのチバレイちゃんに会えそう。
  でも、ヨーガさぼってる。かなりやばいぞ、どうする私。

☆ 会いたい人に会える喜び

☆ 静かな時間に笑いを提供してくれる仲間

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿