ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/06/30

6月の終わりに

6月も終わりですね。
一年の半分が終わろうとしている今ですが、
この半年の間に、
ずいぶんと色々なことが大きく変わりました。

半年前のあなたと、
今のあなたを比べてみて、
何か変わったことがありませんか?

ものすごく変化している方もいれば、
それほど変わらない方もいらっしゃるかもしれませんね。
みんな同じように変化をしているのではないので、
この変容の差にはこだわらないでください。
誰もが同じように変わっていったら、
それはそれで気味が悪いですよね。
違っているのが当たり前です。

私自身は、
今年始まったときに感じていたよりも速いスピードで、
変化をしているなぁと思っています。

そして、これから先も、
どんどんと変化のスピードは上がっていきます。

だけど、
なんにも慌てる必要もないし、
焦る必要もありません。

心をオープンにして、
愛でハートをいっぱいにして、
一日一日を、
大切に暮らしていけばいいんです。

地に足のついた状態で、
変化のスパイスを感じながら、
半年先にはこうなっていたらいいなという姿を想像して、
胸をわくわくさせてみるのも楽しいですね。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの愛と祝福を♪

〜 今日のいいこと 〜

☆ 暑いのですが、ワンコはお散歩でダッシュしています。
  自重するように言っても、聞きません・・・・まったくもう。

☆ 暑いので、ワンコとアイスクリームを食べて、ちょっと涼みます。
  お互いハッピー。

☆ 銀行員さんの笑顔、素敵だった。働く人の笑顔っていいな。

☆ グンちゃん、帰国。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿