ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/06/08

夏に向けて

夏に向かって、
気温が急に上がったり、
少し下がったりするこの時期は、
体調を崩しやすいですね。

疲れやすかったり。
なんだか、だるかったり。

心は、
体と繋がっているから、
体調が今ひとつだと、
心も今ひとつになることがあります。

体の声を聞くことは、
自分の心も大切にすること。

暑い日々に向けて、
体が対応しようと変化をしている今の時期は、
いつもよりもゆったりとした休息も必要です。

体をリラックスさせていき、
心もリラックスさせていきましょう。

短時間でも大丈夫なので、
出来るだけ深く静かな呼吸を繰り返し、
周りにあるたくさんの素敵なエネルギーを、
ハートや体全体に取り入れてみます。

たくさんの愛も、
いっしょに、
吸い込んでいきます。

エネルギーや愛は、
目には見えません。

でも、
そういうものがあるのだなぁと、
想像してみるのは楽しいです。

私は、
ふと思いつくと、
この呼吸法をするのですが、
なぜか、
トイレの中でやり始めて、
自分で苦笑いしていたりします……

トイレは余りおすすめできませんが、
どこででも出来ることなので、
気が向けばお試しくださいね。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいの愛と祝福を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうに走っています。

☆ 「毎日の〈いいこと〉を書くことにします」と、言われました。
  嬉しい広がり。

☆ 付け焼き刃のヨーガの練習中。なんとかなるのか?

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿