ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/06/11

やっと逢えた〜

後半のヨガクラスの皆様と講師の方々

満面の笑みです
行ってきました〜。
「キレイ塾 in 名古屋」です。

上の写真を見てお分かりのように、
ハリセンボン春菜です・・・
角野卓造じゃありません。

憧れのチバレイちゃんと一緒に写真を撮って、
ただただ、
とっても嬉しそうにしているわたし・・・

幸せでした〜。

まだまだ、
ボーッとなっているので、
体験記はまた後日に。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからの愛と祝福を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは走っていました。

☆ 長年の憧れの千葉麗子さんにお逢いできたこと。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿