ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/06/23

ただいま筋肉痛です

本日、筋肉痛です。

最近は、毎日ヨーガをしていましたが、
さすがに昨日は、教室で教えていただくので、
普段は使っていなかった部分が、
はっきり分かっちゃいます。

今日は、
胸筋あたりでしょうか、
胸の前後が、
とっても痛いです・・・

よく考えれば、
その部分を使うアーサナはしていなかったのですね。

だから、
すぐに使っていない体の部分だとばれちゃいます。

体の使う部分って限られますよね。
私はインドア派なので、
特に、あちこち使っていません。

だから、
こういう機会に、
自分の体との対話をしてみることも、
面白いと思っています。

痛いなぁと思っている部分には、
昨日と同じアーサナをしてみて、
もうちょっと刺激を入れてみる。
その反応が、また、面白い。

いろんな変化があるときに、
いろんな事を考えたりしていますが、
とりあえず、
今心地いいことをしてみて、
少し流れに漂ってみようかなと思っています。

今日もまたお読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの愛と祝福を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは走ってました。暑いので気をつけているのですが、
  本人(犬)が走りたがっているから、困っちゃいます。

☆ 筋肉痛があること=体に響いていることだから、いいのだ

☆ 読書の海に漂い中

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿