ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/07/04

雑多な思考

毎日の暮らしの中には、
とても多くの気づきや学びがありますね。

近頃、
とりとめもなく、
あれこれと考えていることがあります。

まとまりのないもので、
どうしてこんな雑多な思考の欠片がいっぱいあるのかなぁと、
思っていました。

もともと、
いろんな物事に興味を抱くので、
普段から雑多な思考ばかりなのですが、
方向性が散らばっていて、
自分でもよく分からないなぁと思っていました。

よく分からないものは、
分かるまで、
とりあえず保留です。

そうすると、
面白いものですね。

昨日読んだ本の中に、
その答えが出てきました。

「一見バラバラに見えても、
視点を変えると、
それが何らかの形で繋がっていることに気づく。」

探偵の謎解きと一緒ですね。

読んだ本は推理小説ではありませんでしたが、
心の中では、
大団円を迎えた気分でした。

今、あれこれと考えたり、
行動したりしていることが、
いずれ、
どこかで繋がっていくんですね。

それが繋がっていたとはっきりと気づくのは、
もう少しあとの楽しみのようです。

こういう楽しみ方もあるんですね。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの愛と祝福を☆

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、ぼちぼち頑張っています。

☆ 洗濯物が乾いたこと

☆ 今季初のところてん食べました〜。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿