ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/07/06

きほん

〈基本〉
この心を、
たまに忘れます…

ほんとうに、
私はよくいろんなことを忘れてしまうなぁと、
思っています。

だから、
たまに思い出すと、
「おぉぉぉ!」と、
感動します。

感動なんてしなくても、
常に覚えておけばいいのですが、
なかなかそうはいかないのが、
情けないところです。

そして、〈基本〉です。

エンジェルたちやスピリチュアルの学びをしていくと、
だんだんと、
そのつながりは深くなっていきます。

でも、
たまに、
迷子になったりします。

迷子になって、
勝手な方向へと進んでいったり、
思い込みだけでどんどんと進んでいったり、
傲慢な気分で足早に進んだり、
この道でいいのかすら分からなくなったり。

とにかく、迷子になることがあります。

どうしようかなぁと思っていたら、
〈基本〉という言葉が浮かびます。

『迷ったら、元いた場所に戻ればいいんだ』

そうかぁ、そうなのですね。

とりあえず、
元いた場所(=基本)に戻れば、
何かが見えてくるかも。

なにも見えないこともあるかもしれません。
でも、
基本に戻って、
自分の核をしっかりと感じて、
最初の想いをしっかりと思い出してみて、
そうすると、
また歩いて行く力が湧いてくるかもしれません。

そうやって、
また、始めていけばいいんだな。
〈基本〉侮れないですね〜。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの愛と祝福を☆

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、走っています。

☆ ワンコの謎。
  ちゃんと閉じられているサークルから、脱出していました。
  いつのまに、プリンセステンコーさんの弟子になったのでしょうか。

☆ ハッピーな出会いがあること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿