ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/07/22

愛の中心

愛というものは、
いろんなことを日々、教えてくれます。

天使たちは愛そのものだし、
光もまた、
愛で出来ています。

では、
わたしたちは?

私たちもまた、
愛そのものです。

愛を贈り、
そして、
贈られる存在。

そんな愛の中心に、
自分がいるんだなぁと思ったら、
不思議な静けさも感じられるかもしれません。

物凄いエネルギーを持つ台風の目の中心が、
とても静かなように、
大きなエネルギーの愛の中心も、
パワフルなのにとても静かです。

この静かな場所から、
毎日、
愛を贈り出し、
贈られていることを感じることで、
自分の核も感じるかもしれません。

それぞれの存在達が、
愛の中心に立っていることを感じたなら、
世界はもっと、
愛の光で満ちていくのでしょう。
どんどんと、
そうなっていきます。
想いの力はとてもパワフルだから。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの愛と祝福を!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日は涼しいので、ワンコも楽そうです。

☆ 久しぶりに焼きドーナツ作りました。

☆ 大好きなカレー週間の始まり。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿