ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/07/25

瀬戸電にて

先日、久しぶりに瀬戸電に乗りました。

実家が尾張旭にあるので、
どこかに出かけるときや、
通勤・通学の時には、
いつも乗っていました。

懐かしい感覚が、
甦ってきます。

ちょうど暑い時で、
電車を待っていると、
気持ちがタイムスリップしていきます。

夏だからでしょうか。

学生時代によく利用していた駅ということもあって、
気分はどんどんと学生の頃に戻っていきます。

周りの景色は、
当時とは様変わりしているし、
自分だってすっかり変わってしまっているけれど、
あの頃の空気感を、
ふと感じるようでした。

どれくらい成長したのだろうなぁ。
(横には成長しているのは間違いないです……)

学生の頃が人生の「夏」だとすると、
今は、
「秋」かな?

実りをたくさんつけているのでしょうか。
どうなのかなぁ?
できたら、たくさんの実りがある方がいいなぁ。

そんなことを感じながら、
電車を待っている時間、
キライじゃないです。

帰りの電車では、
母校の学生も見かけて、
なんだか、
懐かしい1日でした。

今日もまたお読みいただきましてありがとうございました。
天使や精霊たちからのたくさんの愛と祝福を!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、マイペースです。

☆ 久しぶりに、ゲーマー復活中…

☆ ワンコと仲良くアイス食べてます。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿