ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/07/28

ヨーガの次の日

昨日、ヨーガを楽しんだので、
当然のように、
今日は、
あちこち痛いです…

お家でやっていても、
ここまで痛くないので、
やっぱり、
教えていただくということは、
それだけしっかりと、
体に響いているのですね。

昨日は、
ヨーガの根底に流れるお話しも、
少しお伺いすることが出来ました。

体を動かすだけではない、
心の部分へも語りかけてくる、
そういうものは、
とっても大好物です。

面白いことに、
アーサナによっては、
サードアイがとっても反応していて、
おぉ活性化しているなぁと、
一人で感じていました。

静かな呼吸を繰り返していくことで、
(必死でやっている時はそれほど静かではありませんが)
心はとっても落ち着いていきます。

瞑想と同じですね。

だから、
わたしにとっては、
心を平安に保つ手段なのだなぁと思っています。

また、ぼちぼちと、
頑張っていこうっと。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございました。
天使や精霊達からのたくさんの愛と祝福を♪

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、マイペースで暮らしています。

☆ 新聞の集金の方のTシャツが「緑のたぬき」だった。チャーミングなおじさんです。

☆ 三時のおやつはワンコと仲良くアイス。

☆ 元気よく自転車漕いで、あちこち行けること

〜 ☆ ☆ 〜

2 件のコメント:

  1. 体の硬い、私は、ヨーガ無理でしょう。

    返信削除
  2. ひろりんさん☆
    ヨーガは自分の出来るところ範囲で大丈夫だから、
    体の硬さはあまり関係ないみたいですよ^^

    返信削除