ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/08/09

準備中です

『愛をつむぐ講座〜アファメーション編〜』が、
8月後半からスタートするのですが、
そのための準備を色々と行っています。

いろいろな資料を出して、
再読し、
確認をしています。

自分の中に落とし込んでいたと思ったものが、
全然、そうじゃなかったことを発見して、
苦笑しながら、
勉強しています。

その時に必要ではなかったという言い訳も出来ますが、
これはむしろ、
「忘れていた」ほうが正しいです。

まぁ、
忘れてしまっていたのを、
今再び、
確認できるのだから、
それはそれで良しかなと、
自分に都合のいい解釈をしております。

20冊くらいの書籍や資料を見ていると、
目を通した当初には気づかなかったものが、
見つかったりするので、
これもまた、
活字中毒者としては、
眼福モードです。

学び直してみることで、
自分に足りないものも、必要なものも、
いろいろと見えてくるのも、
嬉しい限りです。

とってもパワフルな講座を、
ご提供できるように、
もっと楽しみながら学び進めていきま〜す。
詳細のほうは、
もう少しお待ち下さいね。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのたくさんの愛と祝福を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 連日の熱帯夜で、ワンコも寝苦しい様子でしたが、
  ラベンダーの香りとエアコン温度調整をしたら、ゆっくりと寝てくれました〜。

☆ 活字の海に漂うアーナンダ。

☆ たくさんのいろんな野菜が入ったカレー。これでしばらく楽が出来る♪

☆ 戦争で犠牲になった多くの方々に、哀悼と愛を。
  被爆者の方達が、少しでも、その後遺症から解放されていきますように。
 
〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿