ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/08/31

自由に

ここのところ、
やたらと頭に残って仕方がないのが、
「今日の日はさようなら」の歌詞の一部分。

♪空を飛ぶ鳥のように 自由に生きる

いいなぁ。

で、
どうしてこれが気になっていたのかと思ったら、
先日のエヴァ破で流れていたことを、
今日思い出しました。
そういえば、そうでした。

Halloweenというドイツのメタルバンドの
「Eagel Fly Free」(1988年のアルバムなのかぁ)
も、
この流れで連想してきます。

『自由』
ここのところのテーマです。

今度新しく始めたワークでは、
アファメーションを口にしながら、
解放も進めていきます。

こういうワークをしている私自身が、
すでにすべてから解放されているかというと、
そんなことはありません。
まだまだ、途上です。

いろんな縛りが、
まだ自分の中に色々とあることを、
感じています。

それは誰が作ったわけでもなく、
自分が作り上げたもの。

だから、解放していけばいいのです。

今の私のテーマは、
『自由』なので、
これまで以上に、
のびのびと、
自分に偽ることなく、
やっていこうと思っています。

まずは、
HPからだな〜♪

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのたくさんの愛と祝福を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、張り切って走ってお散歩です。

☆ ワンコとお散歩の時、
  曇天の下から太陽がどんどんと現れて、鮮やかな夕日になりました。
  8月の終わりの、太陽からの素敵なパワーでした。

☆ 散歩のあとのアイスは美味しい。

☆ たくさんの愛

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿