ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/09/07

自然散策したいなぁ

秋の空気が漂ってくると、
自然いっぱいの場所へと行きたくなってきます。
東北の素敵な場所へはなかなか行けないけれど、
チャンスがあったら行きたいのは、遠野だな、やっぱり。

自然の中を散策したいなぁ。

というのも、
今日、
美容院で美容師さんとそういう話をしてきたからなのです。

どうやら美容師さんは、
山登りを始めるようで、
なんだかとっても楽しそう。

本格的な登山はしていませんが、
私も、
以前は、
ワンコを連れて、
ハイキングをしていました。

その時のワンコの張り切りよう。

短足にもかかわらず、
ちゃんと、
足場のいいところを瞬間的に見極めて、
ぴょんぴょん跳んで進んでいきます。

付いていく方は、
これっぽっちも身軽じゃないので、
もう大変でした。

それでも、
とっても楽しいものでした。

自然の多い場所では、
目を傷つけてしまうものも多くあるので、
普段以上に、
注意をしなくてはいけないけれど、
まだまだ、
楽しい体験をしたいなと思っています。

あ〜、やっぱり、
自然の中で、
くつろいでいきたいなぁ。


今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのたくさんの愛と祝福を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうにお散歩で走っています。

☆ 美輪様の音楽会チケット到着♪

☆ 少し、涼しいこと

☆ 愛があること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿