ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/09/12

お月見(だんごなし)

今日は、お月見ですね。
少し雲もあるようですが、
それでも、
素敵な満月が見られることを楽しみにしています。

せっかくのお月見なので、
お月見団子を3色作って、
ワンコと一緒にお月見をしようと団子の粉は買いました。

でも・・・

ホームページをリニューアルしたのですが、
その作業に手間取ってしまい、
すでに団子を作る気力が失せつつあります・・・
(だって、そろそろ銀魂始まっちゃうし)

ワンコは、
食べ物のことになると、
物凄く記憶力がいいので、
覚えているだろうなぁ。
うまく誤魔化さないと。

ということで、
お団子がそこにあると勝手に想像(妄想)して、
お月様が上ってきたら、
ヨーガの先生とは場所が離れているのですが、
同じようなタイミングで、
一緒に、
月の礼拝をして、
繋がっていこうと思っています。
練習したおかげで、多少は、何とかなるかな?

今日見ることが出来るまんまるお月様が、
優しい光で、
地上の生命達を包み込んでいきます。

その光が、
あなたの心にも、
静かに染みわたって、
愛でいっぱいとなりますように。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのたくさんの愛と祝福を

〜 今日のいいこと 〜

☆ ワンコは今日もおりこうさんかな。

☆ 歯のクリーニングをしてもらって、気持ちがいい。
  ついでに、歯科衛生士さんとオタトークするのも楽しみの1つ。

☆ なんとかHPリニューアルできました。

〜 ☆ ☆ 〜  

2 件のコメント:

  1. michiko2011年9月13日 10:41

    まゆみさん、こんにちは♪
    お久しぶりです。(ご無沙汰しちゃってました^^;)
    バースデーメッセージ☆ありがとうございました♪
    とても嬉しかったです(*~~*)♪

    同じ乙女座ということで~~
    まゆみさんも~今月がお誕生日でしょうか?(先月?)
    おめでとうございます☆*

    これからも無限の幸せを受取りながら~愛にあふれた日々を
    送れますように☆*

    そして、HPのリニューアルおめでとうございます♪
    ピンクローズ(私も好きなんです♪)が~
    とっても綺麗でふんわり優しい雰囲気が素敵ですね~☆

    昨夜の満月~~♪
    お月見団子はありませんでしたが・・(笑)
    まんまる~素敵なお月さまが見られました^^♪

    返信削除
  2. michikoさ〜ん☆
    コメントありがとうございます。
    (私は先月のほうの、乙女座です^^)
    こちらこそ、ごぶさたしてます。
    リニューアルをして、確認のために、
    皆さんのサイトを覗いていたら、
    michikoさん、お誕生日だったんだ!と、
    遅ればせながらご挨拶させていただきました。
    ピンクローズ、いいですよね〜。
    愛の花だなと思って、
    私のテーマにすることにしました♪

    返信削除