ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/09/22

しおり



今日は、しおりを作っていました。
といっても、
金属の部分からではありません。

このパーツの存在は知っていましたが、
こういう風に作ってみると、
楽しいです。

今回は、
とりあえず、
お試しで作ってみましたが、
本のイメージなどに合わせて作るのも、
面白そうですよね。

写真に載せているのは、
小路幸也作『オブ・ラ・ディ・オブ・ラ・ダ』ですが、
ちょっと雰囲気違いますね・・・・

ここのところ、
創作意欲が湧いてきているので、
いろいろとアイデアが出てきています。
あれこれ作っては、
ブログでもご紹介していけたらなぁと、
妄想中です。

ドワーフや、天空の真っ白なお城。
秋空を見ていると、
どんどんと妄想が果てしなく広がっていきます。

どうやら、
ファンタジー熱が出ているようです。

我が家にはWiiが無いからいいのですが、
あったら、
ドラクエ123を買ってた気がします。

何とか(心の中で)封印していますが、
FF5もやりたいのだよなぁ・・・・

すこ〜し、
涼しくなると、
やりたかったことも増えていきますね。

明日から3連休の方もいらっしゃると思いますが、
楽しい時間が過ごせますように、
祈っていま〜す♪

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのたくさんの愛と勇気を☆

〜 今日のいいこと 〜

☆ 涼しくなったので、ワンコは楽そうです。

☆ あちこちで、誰かと繋がって、愛が広がっていくこと

☆ 友人や仲間、ネットでのご縁がある方達、
  それぞれお互いに、台風などがあると、心配しあうこと。
  どんな繋がりでも、とっても嬉しいこと。

☆ 生きていること

☆ 生かされていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿