ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/09/24

明日はビーガン祭り

この週末は、とても爽やかなお天気が続いていますね。
連休中の方は、
お出かけをされたりして、
気持ちのいい時間を過ごされているのではないでしょうか。

毎日、
いろいろなことがあるし、
暮らしを脅かすような事もいっぱいあります。
大地を傷つけることもたくさんあります。

それでも、
懸命に暮らしている自分自身を、
リラックスさせる時間を持つのは、
大切なことですよね。

私はと言えば、
ぼちぼち、
ちょこっとお出かけをしています。

でも、
この週末の一番のお楽しみは明日なんです。

明日、
名古屋の鶴舞公園で行われる
「名古屋ビーガングルメ祭り」です。
エンジェル仲間と一緒に、
グルメを堪能してきま〜す。

名古屋で初めての、
ヴィーガンのグルメ祭りなので、
とっても楽しみです。

詳しくは、
こちらのサイトに載っていますので、
参考にされて下さいね。

私は、
野菜中心の生活をしていますが、
ヴィーガンではありません。

一定のエネルギーや精神レベルを
いつも保っていたいなぁと思っているので、
カフェインやお酒、お肉を避けていますが、
卵や乳製品、魚は食べています。

ベジタリアンの世界も、
いろんなジャンルわけがあって、
難しいのですが、
基本的には、
いずれはヴィーガンを目指して行けたらいいなぁと思っています。

何が何でもだと大変なので、
ある程度、
柔軟に考えて、
自然に任せています。

自分で作ったりする物の参考や、
新しいお店との出会いを見つけに、
鶴舞公園で楽しんできま〜す。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのたくさんの愛と祝福を

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコはお利口さんで過ごしています

 自転車で動くのが気持ちいい日でした

 芋きんとん、美味しくできた

 生きていること

 ご飯が食べられること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿