ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/10/13

大天使ミカエル・バッグ・チャーム


エンジェルたちからのサポートアイテムとして、
ミカエルのバッグチャーム」のオーダーを開始しました。

天使たちのリーダーでもあり、
地球の守護者でもあるミカエル。
おそらく、
天使のことなど詳しくない方でも、
その名だけは知っているのではないでしょうか。

力強く守ってくれる大天使。

そして、
美形好きにはたまらないほどのイケメン(←妄想入ってます・・・)

そんなミカエルのメダイを中心として、
カバンに付けるチャームを作りました。

詳しくは、
こちらをご覧下さいね。

このアイテムも、
ムーン・サポート・ブレスレット同様に、
チャリティ料金を含んでいます。

まだサイトにアップできていないのですが、
天使のまんまるで、
行っているもの全体へと、
それを広げていこうと思っています。

そのために、
手直しをする必要があるのですが、
今日は、バッグチャームをするだけで、
手一杯になっちゃいました。

アファメーション講座のお知らせだけ、
こちらで先にお伝えしておきます。

現在、サイト上では、
10,000円となっている参加費用を、
8,800円とさせていただく予定です。
うち、1,000円をチャリティ料金として含みます。

Skypeでも対応可能ですので、
ご興味があれば、
ぜひ、
ご参加してみて下さいね。

今日は、
ばばば〜っと、
お知らせばかりになっちゃいました。

ま、
こういう日もあるかな。

あ、でも、
ミカエルのチャームはお薦めなので、
よろしければお持ちになってみて下さいね。

お読み下さって、ありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの愛と喜びを

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうに走っています。

☆ 久しぶりに焼きドーナツ作り。砂糖控えめすぎたかも・・・

☆ ダライ・ラマ法王は、11月に福島に行かれるらしい。
  自らの愛する故郷を離れざるを得なかった法王ご自身だからこそ、
  語り伝えられることがたくさんあるだろうな。
  素晴らしいこと。

☆ 愛の環

☆ 今日も生きていること。語れること。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿