ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/10/20

お知らせです

先日から、少しお伝えしていた天使のまんまるの料金ですが、
色々と改定いたしました。
多少ですが、
これまでより安くなりました。

また、
各種料金すべてに、
チャリティ金額を含んでみました。

それから、新しいところでは、
「プチ・スピリチュアル・セッション」ということで、
天使と精霊からのメッセージ
スピリチュアル・チャット
の2つを始めました。

天使のことや精霊たちのこと、
自分のハートのことや、
瞑想によるリラックスなどを、
気軽に感じてもらいたいなぁと思って、
始めています。

かなりお安くしているのは、
チャリティの一環として、
出来るだけ多くの方にご利用していただき、
それを、
また別の誰かに還元していきたいなと思っているからです。


もう、富の集中の時代じゃありませんよね。

先日の、
ウォール街のデモが表すように、
世界の流れは変わってきています。

ほんの小さな個人サロンで、
大したことなど出来ないかもしれないけれど、
やらないよりはやった方がいいという、
私のポリシーがあるので、
始めています。

よろしければ、
お試し下さいね。

お読み下さいましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの愛を込めて

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは元気よく走っています。

 食欲にムラがあるワンコに、昨日、犬用パンを作りました。
  昨日に引き続き、今日も、食べてくれて、かなり嬉しい。

 お伝えしたいこと、いっぱいある。
  お伝えするから、楽しみにしていて下さい!

 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿