ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/11/08

チャクラヒーリング(まとめ)

11月1日からスタートしたチャクラヒーリング、
お付き合い下さって、
どうもありがとうございました!

何度も書いていますが、
これは、
どれだけでも出来ます。
この日だから出来るというものではないので、
どうぞ、どんどん、
試してみて下さい。
というか、
どんどんとやり続けていただいた方が、
効果的です♪

では、
まとめとして、
大まかなやり方をもう一度、
ご紹介します。


☆ チャクラの位置を意識します♪
  (手を当ててもオッケー!)

☆ 意識しながら、チャクラの色をイメージします♪

☆ 「私のチャクラは輝いていく」
  「これからも輝き続ける」
  などのような言葉を唱えて、チャクラに宣言します♪ 


1度に全部のチャクラについてヒーリングする場合は、
一番下の第1チャクラから始めて下さい。


各チャクラの対応色についての説明などは、
昨日までの記事などを参考にしていただけたら幸いです。

 第1チャクラ → こちら
 第2チャクラ → こちら 
 第3チャクラ → こちら
 第4チャクラ → こちら
 第5チャクラ → こちら
 第6チャクラ → こちら 
 第7チャクラ → こちら


体内のチャクラを整えていくことで、
エネルギーの流れがスムーズになっていきます。

これは簡単な方法ですが、
自分自身を愛おしむ方法の1つなので、
そのエネルギーが力となっていきます。

想いは力となります。

ほんの少しでも、
あなたが輝いていくことは、
あなただけじゃなくて、
周りの人、動物、環境全体のためにもなります。

なので、
ぜひ、
活用してみて下さいね。

え〜、
本当は、
分かりやすいイラストもご用意したかったのですが、
間に合いませんでした。
近いうちに、用意しますね。
(ここから下は内緒話♪
実は私は壊滅的に絵が描けない女です。
なので、パソコンソフトを駆使し、ネットから使える絵を探し出し、
何とか形にしていくので、イラストものは大変なのです(^^ゞ)

今日もお読みいただきましてありがとうございました。
天使や精霊達からのたくさんの愛のサポートを!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうに走っています。

☆ 以前、お客様からいただいたMISSHAのシートパックをやっと使ってみました。
  とってもいい感じで、幸せ〜。使うの遅くなってすみません、Mさん。
  どうもありがとう〜♥

☆ フェアトレードショップで、素敵な出会い。
  ほかにも、色々とご縁が。
  たまに外に行くと、いいことあるなぁ。

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿