ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/11/14

主役のみんな、署名しましょ♪

自分の人生の主役は、私たち自身ですよね。
このあたりのことを書こうと思っているのですが、
どうしても別のことが色々とあって、
なかなかお伝えできません。
でも、
近いうちに、書きますね。

私たちの人生の主役が私たち自身であるように、
いろんな物事を決める主役も、
また私たち自身です。
今日は、そのための1つの方法のご紹介します。

ネットに詳しい方は、
色々ご存じかもしれませんね。
地方紙だけど骨太の中日新聞には多少、記事になっています。

みんなで決めよう「原発」国民投票』です。

原発の将来をどうするのか、
そのための直接の決定権を握るための国民投票を実現させることを目的として、
活動しているグループです。

活動されている個人個人の中には、
様々な立場や考え方がありますが、
会としての、
「脱原発」「原発推進」を呼びかけてはいません。

まずは、
自分たちに決めさせて欲しいという、
主役(主権者)としての当たり前の主張なんだと私は思っています。

その国民投票のための署名に、
ぜひ、
ご協力下さい。

署名は、
こちら
から簡単にできます。

ネットから簡単にできるのも、
今の時代には大切なことですよね。

まずは意思を表示していくことも、たいせつなこと。
実際に、
いろんなことが起きていて、
よく分からない言葉が一杯で、
理解不能なことだらけです。

だけど、
理屈じゃなくて、
感覚で、
何かおかしいことは分かります。

だから、
自分に出来ることは、
やっていきたい。

東北から距離のある場所に住んでいると、
感覚としては、
ちょっと鈍くなってしまっているかもしれない。

鈍くなったら、
鋭くしていけばいいだけ。

どうぞ、
お手軽に出来ます。
署名をしていくことで、
意思を伝えられます。

このブログを読んでくださっている方は、
癒しを生業としていなくても、
愛の紡ぎ手のお一人だと思うし、
地球に存在するライトワーカーのお一人だと思います。

あなたの愛を、
こういう形で、
表してください。
再掲ですが、署名はこちらです。

できること、
やっていきませんか?

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使と精霊と大地からの愛とともに。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、ダッシュダッシュダッシュ。
  毎日、走り込んでいます・・・

☆ 生きていること

☆ 生かされていること

☆ ミカンが美味しかったこと

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿