ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/11/15

ハートが繋ぐもの


上のハート、
かわいいですよね〜。

私はハートが好きで、
その上、
手作り品も好きなので、
思わず手に取ってみたら、
愛のいっぱい詰まった素敵なブローチでした。

東北支援プロジェクトの、
EAST LOOP」さんの商品です。
被災された方が、
一つ一つ、心と想いをいっぱい込めて、
作っていらっしゃるものです。
代金の半分が、
生産者の方の収入となります。

私が見かけた時には、
たくさんあって、
どれもが、
ちょっとずつ違っていて、
何だか素敵でした。

ハートとハートが繋がっているブローチには、
生産者の方のハートと、
消費者の私たちのハートを、
繋ぐ意味合いもあるのかなと思っています。

いいですよね。

あったかくて。
大好きだな、こう言うの。

興味がおありの方は、
名古屋近郊だと、
名古屋駅近くのJICA中部なごや地球ひろばの、
「フェアビーンズ」さんに置いてあるみたいです。
(ちょっと在庫が少なくなっているみたいですが。
余談ですが、
このお店のフェアトレードコーヒーは、美味しいですよ♪)
オンラインショップだと、
LOVE&SENSE」さんで取り扱っています。

たくさんのハートが繋がっていくといいですね!

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの愛を込めて

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、元気よく走っています。

☆ パタリロ新刊(文庫のほう)ゲット。
  久しぶりに、パタ母&プラズマX登場で、嬉しかった。
  そして、表紙の公爵さま♡

☆ 動き回れること

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿