ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/11/18

ハンドメイトプロジェクト♪

今日は、
手作り派の皆さんに(そうじゃなくたって大丈夫です。人それぞれなので〜)
お薦めのLOVEプロジェクトです。

何回か、
記事にさせていただいている、
ふんばろう東日本支援プロジェクト」さんの、
ハンドメイトプロジェクト」で現在、
被災地に送るクリスマスオーナメントを募集されています。
(その他にも、色々募集されていますので、
 お得意の方は、どんどん参加されてみてはいかがですか)

仮設保育園や、
仮設で暮らす子供たちのために、
クリスマスを彩る飾りを作ってみませんか?

こちらでは、
いくつか見本となるものの作り方も載っています。

それだけじゃなくて、
各自の、
いろんな個性をフル活用して、
作ってみませんか?

壁掛け出来るようなデコレーションなども募集されていますので、
これまた、
色々と楽しく作ってみることが出来ます。

送付先などは、
こちらの下の方に記載されていますので、
是非、
エンジェル・クラフト部(*^_^*)の皆さん、
色々と素敵な愛のこもった贈り物を、
お届けしていきませんか?

なお、送付スケジュールの関係上、
12月10日までに到着するようにとのことですので、
宜しくお願いします。

私も、
毛糸を出してきて、
(肩こりになりながら←編み物すると肩こっちゃうんです)
いくつか作ってみようと思っています。

いろんな支援の仕方があります。

私たちに出来ることは、
ほんとうに、
たくさんあります。

お金によるものも、
人的支援、
こういうハートの支援も。

出来ること、
出来る範囲で、
やっていけたらいいですね。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます、
天使や精霊たちからのたくさんの愛を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは元気よく走っています。

☆ ワンコと一緒に、焼き芋♪

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿