ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/11/21

虹とオーナメント


ツイッターにも載せましたが、
こっちにも貼りつけ〜♪

ほんの少しの間でしたが、
綺麗な虹が出ていました。
ダブルになっていて、
綺麗でした。
カメラに収めきれなかったのですが、
見事な半円で、
虹のたもと辺りも見えました。

お宝の場所は、そこなのね〜と、
トレジャーハンター気分になったりしています。

綺麗な虹の色は、
チャクラと同じ色。
あなたのチャクラも綺麗に輝いて、
バランスが整っていきますように☆

そして、
もう一枚っと。

こちらは、
この下の記事に書いているクリスマスオーナメントです。
毛糸を出してきて、
色々とやっています。
不格好な部分もありますが、
まぁ、これはこれで、
笑ってもらえることで、
ハッピーになるかも♪

それにしても、
近頃、
メガネを掛けていると、
近くが見えにくくてならない。

やっぱり、
リーディンググラス(=老眼鏡)が、
そろそろいるのかなぁと思っています。

手作業は好きなのですが、
見えにくいのを再確認してばかりいます。

まだまだ色々と、
作りたいので、
現在、
楽しく作業中で〜す。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのたくさんの愛を!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは、元気よく走っています。

☆ ワンコとくっつくのが、心地いい季節です。

☆ 虹を見かけたこと

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿