ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/11/29

まとまらないので明日〜♪

下書きをしていたら、
なんだかまとまらないので、
今日は、
ごあいさつだけ〜♪

いつも、
読んでくださってありがとうございます。

スピリチュアルをお仕事にしているけれど、
オタク要素も多くて、
その上、
社会問題から離れた所での気楽なブログを目指していたけれど、
やっぱりそれは切り離せないことに気づいた、
何でもありの私です。

こんな奴ですが、
それでも読みに来て下さる方がいることは、
とっても心強いです。

独りよがりなのかな、
勝手にほざいているのかな、
などとも思っていますが、
誰かの真似じゃなくて、
自分の人生を生きているのだから、
自分の言葉を発していきたいなと思っています。

もっと、
キラキラとしたピュアなセラピストを目指していたのだけど、
どうやら、
それは私とは違うようなので、
自分の持ち味を生かした、
無理のない私でいたいなと思っています。

とにかく、
読みに来て下さってありがとう。
天使のまんまるを応援して下さってありがとう。

あなたの存在に感謝♥

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうに走っています。

☆ いろんな愛に感謝。
☆ ワンコと公園を独り占めできる喜び。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿