ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/12/20

ハートのお話

ぐっと冷え込んでくると、
体調も崩しやすくなります。
風邪など引いていませんか?

あまり風邪を引かない私ですが、
週末から昨日まで、
ちょっと風邪を引いて、
休息していました。
一応、昨日までと決めたので、
昨日は1日、
ビタミン(ミカン)をとって、
マンガを読んで休息するという、
正しい(?)風邪退治方法をしておりました。
おかげで、すっきり〜♪

さて、
本題に入ります。

ハートのことです。

心の中にある、
モヤモヤっとした物などは、
風船に見立てて手放してみましょうと、
先日の記事に書きました。

そうすることで、
ハートをラクにしていくと、
どんな風になっていくのか、
それを書いていきます。

簡単に言ってしまうと、
もらえるものが多いということです。

ハートが重い状態だと、
なかなか、
いろんな物事に気づけません。

気づく機会が少ないと、
当たり前だけど、
受け取れるものも少なくなります。

その反対に、
ハートが軽い状態だと、
より多くのものに気づき、
受け取れる物も増えていきます。

この続きは、また明日〜♪

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのたくさんの愛を

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうにお散歩しています。

☆ 図書館で、年末年始用にじっくりと読み込めるような本を借りてきました。
  奇書といわれる本も。読みこなせるかなぁ?

☆ 愛がたくさんあること

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿