ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/12/31

ラクガキとチャクラとごあいさつ




人体を描くと、
なんだか微妙な絵になりました・・・
グニャグニャしてて、
空気が入りそうなボディですよね・・・・
まぁ、大体の雰囲気で、
ご理解いただけて、
年の最後に笑っていただけたら、
それが一番嬉しいです。

というわけで(?)、
以前、
1日1チャクラ・ヒーリングを行いました。

今日は、
そのまとめをしていこうかなと想っています。

一年の最後に、
チャクラの流れを整えて、
新しい年を迎えられるようにとの願いを込めて。

といっても、
新しい年にこれをご覧になって、
実行されても、
ちっとも構いません。

そのあたりは、
大体でいいのです。

では、
簡単にイメージできるチャクラ・ヒーリングです。

上のビニール人間(?)の体の上に乗っている、
それぞれの色合いが、
自分の体のあたりにも、
取り巻いている様子を想像してみて下さい。

位置が分かる方は、
もうそれだけで、
大丈夫。
色のエネルギーを取り入れた、
簡単なチャクラ調整が出来ます。

それぞれのチャクラが、
本来の色で輝いていくと、
このような虹色となって、
自分の体全体を覆っていくんです。

チャクラの位置も、
お伝えしますね。

上から順に、
紫  頭頂部
青  眉間
水色 喉
緑  胸(ハート)
黄  へそ
橙  丹田
赤  会陰部
となっています。

この部分が、
それぞれの本来の色を輝かせていくと、
虹色の綺麗な輝きとなっていきます。
それをまずイメージしていくことで、
簡単なセルフ・ヒーリングとなります。

各チャクラの役割など、
もう少し知りたいなと想われる方は、
過去の記事(ここからここまで)に書いていますので、
ご参考になさって下さい。

今年一年、
とってもとっても頑張ってくれた、
あなたの体と心とスピリット。
本当に頑張ったんだから、
ちゃんと褒めてあげて下さいね。
そして、感謝してくださいね。


そして、
天使のまんまる、
このブログ、ツイッターなどを通して、
ご縁をいただいた皆さま。
一年間、
どうもありがとうございました♡

いくつかの、
素敵な奇跡が積み重なって、
直接だったり、
ネットを介してだったりして、
お知り合いになれたことが、
なによりも私にとっては嬉しいことです。

新しい年が、
あなたとあなたの大切な方たちにとって、
愛でいっぱいの日々となっていきますように、
心より祈っています。

私自身も、
変化の多い時を、
愛に基づいて、
行動していけるように、
出来る範囲で精進していこうと想っています。

愛がいっぱい広がっていきますように♡

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうにお散歩しています。

☆ たくさんの愛の出逢いがあること

☆ きよめ餅が手に入ったこと

☆ 生きていること

☆ 生かされていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿