ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/12/06

Happyの繋がり

今日、自分がしたこと、言ったことが、
どこかの誰か(人だけじゃないと思います)を、
幸せにしていくとしたら、
なんだか嬉しくなりませんか?

それが、
意識的に、
誰かを喜ばそうとか、
楽しませようとしたものではなくて、
何気ないことだったりするので
当の本人が気にしていないかもしれません。

でも、
ほんのちょっとの些細なことだって、
誰かの心にあったかいものを灯す光となります。

その逆だって、
いくらでもありますよね。

誰かが言ってくれた言葉や、
してくれた行動が、
自分を励まし、
勇気づけてくれたりすること。

みんな、
繋がっているから、
あなたが誰かをHappyにしていく何かをしたら、
それが、
巡り巡ってあなたのHappyも増やしていく。

もちろん、
その反対もあります。
人をのろわば〜というものです。

どっちを選んだっていいと思います。

でも、
ハッピーな暮らしを希望するなぁという方は、
前者をお薦めします♪

心に愛を溜めて、
できるだけ、
愛に基づいた言動や行動をしてみて下さい。

効果は、目に見えるものじゃないかもしれない。

それでも、
あなたから溢れ出た愛は、
誰かの心に届いて、
その人にHappyをもたらす何かへと繋がっていきます。

それは、
本人が忘れたかもしれない頃に、
ひょっこり、
何倍にもなって返ってきます。

そうやって、
あなたのHappyも増えていきます。

そんなHappyを楽しみにしてみませんか?

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊達からのたくさんの愛を

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは、楽しそうに走っています。

☆ 今日は、歯のクリーニング。
  マンガ、アニメ、声優好きの歯科衛生士さんと、ヲタトーク♪
  
☆ 餅彦の大福は、やっぱり美味しいな♪

 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿