ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/01/23

新月

ストレスの話を連続で書いていますが、
今日は、ちょっとお休みさせてくださいね。

「新月」の日なので。

新月は、お願い事の出来る、素敵な日です。
何かが始まっていくような感覚を持つ方もいるかもしれませんね。

外が寒いから余計なのだけど、
きゅっと心も引き締まるような、
少し厳かな感じのする日です。

お願い事は、
どんなことでも構いません。

だけど、
それは〈愛に基づくもの〉というのが、
天(今日の場合はお月様)にお願いする際の約束です。

何でもいいんだと言うことで、
勘違いしてしまうことがあるのですが、
エゴに基づいたお願いは、
叶いません。

人を陥れたり、
何かを傷つけたり、
奪ったり、
苦しめたりする願いが、
軽々と叶っていったら、
そんなのおかしいですよね。

また、
こういう低いエネルギーを持っているお願いは、
重たいので、
天まで届いていかないのです。

愛に基づいたものは、
エネルギーも軽く、
天へと運ばれていきます。

だから、
どうせお願いをするのなら、
ちゃんと飛んでいってくれる、
愛に基づいたお願いをしてみるほうが、
良さそうですよね。

新月から始まる新しい1週間、
あなたと、あなたの大切な方達と、この星に生きる生命たちに、
安らぎと清めとになっていきますように。

お読みくださってありがとうございます。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうに走っていました。

☆ 少し、寒さが和らいでいたこと。

☆ 新月♪

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿