ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/02/24

できること その2

あなたができること、
私が出来ること。
いろんなものがあります。

あなたが持っているもの、
私が持っているもの。
これも、いろんなものがあります。

そして、
出来たのに、
持っていたのに失われたものも。

昨日、
ネットを通じてお友達になった陸前高田の方から、
あるホームページを教えていただきました。

明日の希望 陸前高田サポートチーム
というサイトです。

ここのトップページの動画、
ぜひ、
ご覧になってください。

見て感じてください。

私は、
これを見てしばらくしてから、
号泣してしまいました。

言葉になりません。

短い動画です。
どうか一度でいいから、
ご覧ください。

そして、
今自分が持っているもの、できることが、
どんなにささやかなことであったとしても、
それがどれくらい素晴らしいことなのか、
感じてください。

あなたは、
とっても価値のある存在で、
充分、いろんな素敵なものを持っています。
それに気づいてみてください。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
たくさんの愛と祝福を♡

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうに走っていました。

☆ 図書館の海で漂うアーナンダなひととき。

☆ 素敵な本に出逢うこと

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿