ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/02/28

「心配」を「愛」に

想うことって、力になります。
想いはエネルギーになります。

たとえば「心配」も、
一つのエネルギーになっていきます。

私は割と心配性です。
妄想家で空想家でもあるので、
あれやこれやと良からぬ事を想像しては、
やたらと心配してしまうことがあります。

でも、
心配がエネルギーになっちゃうと知ってからは、
考え方を切り替えようって決めました。

大切な方や動物が、
何かに直面しているとき、
私たちは心配します。

これは当然の感情です。

心配をしていけないわけじゃありません。
感じていけないなんて事ではありません。

やたら心配しまくるのを、
ちょっと変えてみればいいんです。

その相手が、
愛で癒されていくように。
愛の光によって、
直面しているものがスムーズに行くように。

そう願ってみる方が、
ずっと健全。

心配で心配でたまらない。
そういう想いは、
相手の所にも届いていきます。
心遣いはとっても嬉しい。
でも、
「心配で心配」のエネルギーって、
どんな感じでしょう?

ちょっと想像してみてください。

なんとなく重たいような、
ねちょっとしているような、
心地いいものじゃない感じがしませんか?

そういう想いを、
大切な方に届けたいなんて、
あまり想いませんよね。

だったら、
心配する気持ちは尊重しながら、
それをハートの中で、
愛へと変換させちゃいましょう。

たくさん心配しているのなら、
たくさんの愛に変換できます。

そうやって、
愛を届けてみませんか?

あなたが大切なものを心配する想いの始まりには、
「愛」があったはず。
だから、
最初の想い「愛」に戻して、
大切な方や動物に贈ってみるだけ。

その愛は、
心配をしたあなた自身も癒してくれる。

やっぱり、
愛は素敵なエネルギーですね。

子供たちの未来を心配するママやパパたちの心も、
愛で癒されていきますように。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
たくさんの愛と祝福を♡

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうに走っています。

☆ デコポンが美味しかった。

☆ ワンコと焼き芋を仲良く食べた。

☆ 毎日カレーが食べられる幸せ。

☆ 生きていること

☆ 繋がっていく人の輪

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿