ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/03/02

ことばのちから

私は言葉の力を信じています。

言葉に出来ないことや、
言葉を失うこともあるけれど、
それでも、
私たちヒトは、
言葉を介してコミュニケーションをとっているから、
言葉には力があると信じています。

ここのところ、
ちょっとモヤモヤっとした想いが続いています。
季節が変わっていくし、
311も近づいてきているから、
落ち着かないエネルギーもあるんでしょうね。

そんな時、
メルマガにあった言葉たちに、
心が解放されていくのを感じました。

詩人の醍醐千里さんのメルマガを、
楽しみにしているのですが、
そこに素敵な詩がありました。

タイトルは、
「心のために」です。

ここに載せられないのは残念ですが、
もしこの詩にご興味のある方は、
メルマガを転送いたしますので、
お気軽にこちらまでご連絡くださいね。

言葉を使って活動されている方の言葉には、
やっぱり、
力があります。

良き言葉は、
良きエネルギーを持っているんですね。

そのことを実感することができました。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
たくさんの愛と祝福を♡

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは張り切ってお散歩しています。

☆ ワンコと仲良く、焼き芋を食べる

☆ 震災で傷ついても、出来ることを精一杯されている方達とお話できること

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿