ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/03/03

被災松再生ブレスレット


先日、ブログに書いたブレスレットが届きました。

木のいい香りがします。

松ってこんな香りだったんだなと、
思いました。

被災した松を、
一つ一つ、
まんまるのビーズにしていくときの、
作り手の方達の想いは、
どんなものだったのでしょう。

綺麗な浜の、見事な松原。

いろんな想いが一杯つまった、
このブレスレット。

その場所に息づいていた命が、
違うものに生まれ変わって、
手元にやってきてくれました。

天然石をつなぎ合わせるブレスレットとは、
また一味違うもの。

3月11日は、
個人的に、
お祈りの日としているので、
寄りそって手助けをしてくれるものとして、
活躍してもらおうっと。

それにしても軽い♪
クリスタル・ブレスに慣れていると、
ビックリするくらい軽いです♪

ご興味のある方は、
こちらのサイトで販売中です。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
たくさんの愛と祝福を♡

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうに走っています。

☆ ブレスレットが届いたこと

☆ 新しいオラクルカード入手。どうなるかな?

☆ 来週の祈りに向けて、必要なものが目に付くようになって来た。
  本屋さんで、ダライ・ラマ猊下の本も呼んでいたなぁ。

☆ ワンコと今日も、焼き芋。

☆ お雛様なので、甘酒を仕込んだ。
  先回よりも、上手くいったかも♪

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿