ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/03/08

満月

今日は、満月です。

お月様は、
地球にも、
そこに住む命たちにも、
いろんな影響を与えています。

女性は、
特になにがしかの影響を受けますよね。

生理の周期や出産。

心にも色々と影響してきます。

少し落ち込んでしまったり、
なんとなく体調不良だったり。

今日あたりなんかは、
季節が変わろうとしている時期だから、
とくに、
なんだかスッキリしないことも多いかもしれません。

あ〜、
なんだかイマイチだよなぁって思ったとしたら、
それはあなただけじゃないから、
そんなに気にすることじゃないです。

そう言うときは、
できるだけ、
のんびりとリラックスしてみませんか。

美味しい物を食べたり、
素敵な音楽を聴いたり、
気持ちのいいお風呂に入ったり。

そうやって、
毎日、
頑張って働いている体と心を、
いたわってあげませんか。

私はというと、
大地と命に愛と光が満ちていくように祈りながら、
月の礼拝(チャンドラ・ナマスカーラ)をします。
大好きなチバレイさんのDVDを参考に、
その師事を受けたヨーガの先生から教わったことを心に留めて、
お月様へと願いを込めます。

傷ついた大地と、
傷ついても闘っている命たちに、
たくさんの愛の光が注がれていきますように。

素晴らしい月のエネルギーが、
大地と生命たちを、
浄め癒してくれますように。

お読み下さって、ありがとうございます。
たくさんの愛と祝福を。

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは楽しそうにお散歩していました。

 月の礼拝ができること

 図書館で面白そうな本を見つけたこと

☆ 前から読みたい本があったけれど、後日のお楽しみにとっておく。

☆ 折り紙ブーム、来ちゃったかも。

☆ 赤福、いただいちゃった

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿