ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/03/22

サイトリニューアル♪

天使のまんまるサイトをリニューアルしました。
リニューアルに伴い、
いろいろと休止したものもあります。

新しく始めていくセラピーもあります。

311から、
少しずつ、少しずつ、
自分の中で変化が起きてきました。

それは、
今まで大切にして、行ってきたものを、
手放すことも含まれていました。

意識、
暮らし方、
お仕事への向かい合い方、
世の中の動き、
色んな変化の中で、
自分がなにを求めているのか、
しっかりと見つめていくと、
うっすらと見えてくるものがありました。

もやの掛かったような中、
気づいたのは、
愛が行動原理であることは何も変わらないけれど、
自分の身の丈にあった暮らしを、
ていねいに送りたいと言うこと。

そうして、
私がやっていきたいと想うものだけを、
行っていこうって決めました。

どうぞ、
ぼちぼち〜っと、
お付き合い下さると嬉しいです。

それから、もしかしたら、
サイトの不具合などがあるかもしれません。
もし見つけたら、教えて下さいね!

お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と愛と愛を!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは楽しそうに走っていました。

☆ サイトリニューアル、なんとか出来た〜。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿