ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/04/03

エンジェルのこと

今日のこの地方は、
日中、大荒れでした。

台風が来ると、
やたらとテンションが高くなる私ですが(←バカです)
今日は、ちょっと違ったなぁ。
気圧の低さで、
頭痛持ちの方はきついかもしれませんね。
無理なく、体を休めてくださいね。

さて、
エンジェル・バッグチャームをいろいろご紹介しておりますが、
これがまた、不思議なものなのです。

新しくなった天使のまんまるサイトをご覧になった方は、
メニューの一新を感じられたのではないかと思います。

私の中で、
いろんな変化があり、
スピリチュアルとの関わりも、
「一旦、距離を置いてみる」という、
恋人同士のお付き合いの中での変化型みたいなことを、
選ぶことにしました。

だから、
もちろん、
天使たちとの関係もそう。

なのに。

気づけば、
30個以上も、
天然石を使って、
エンジェルを作り続けていました。

円空さんの気分?
(語弊があったらごめんなさい。
でも、ひたすら仏像を彫り続けた円空さんって、
とっても素晴らしいと思うので、
失礼ながら思い浮かべてしまいました)

作っている時は、
ただ無心に、
ひたすら作り続けていました。

ある程度作り終えた時に、
自分がエンジェルを作り続けていたことに気づいて、
苦笑いです。

あれれ、距離を置くんじゃなかったっけ?

どうやら、
知らぬうちに、
自分の中の根っこには、
エンジェルたちとの関わりも入りこんじゃっていたんだなと、
気づきました。

いつか誰かの元に旅立っていくミニエンジェルを通して、
自分の中のいろんなものに気づいていく。

新しく進むためにたくさん手放したのだけど、
残っていたものもあったんですね。

日々、そういうことに気づきながら、
まだまだ至らないことがいっぱいなのも痛感。

45にしても、まだまだ、人生修行中です♪

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
たくさんの愛と祝福を☆

〜 今日のいいこと 〜

 雨が降ってくる前に、今日もワンコは、元気よくお散歩。

☆ 後回しにしていた雑用を、ようやく片付ける。

☆ 嵐なのに大人しくしていたこと

 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿