ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/04/05

誕生日企画♪

今日、4月5日はロンの誕生日です。
16才になりました♪

年を重ねてきているので、
それなりに、
衰えてきている部分もありますが、
毎日の散歩では、
ほぼ走っています。

いろんな方達や、
大地、天などのスピリチュアルの存在達から、
見守られ、
愛されて、
日々を暮らしていけることが、
なによりも嬉しく思っています。

限りある命だけれど、
だからこそ、
愛おしいもの。

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいなので、
ブログ上で、
ちょっとしたイベントを行うことにしました☆

天然石で作ったエンジェル・ストラップ
(下の写真のものです。座っているエンジェルは付いてきません。)
をブログを読んでくださっている方に、
各1本ずつプレゼントさせていただきたいと思っています。

001
ローズクォーツ・エンジェルストラップ
002
クリアクォーツ・エンジェルストラップ
003
ムーンストーン・エンジェルストラップ
004
アメジスト・エンジェルストラップ


ご希望の方は、
・お名前
・ご住所
・ご希望のストラップ
・このブログのご感
を明記の上、
こちらまでメールくださいね。

ご希望が多かった場合などは、
抽選になってしまいますが、
ご了承くださいませ。

締め切りは4月10日頃とさせていただきます。

また、
この応募に関していただいた個人情報につきましては、
天使のまんまるサイトのプライバシーポリシー同様に、
このプレゼント企画のみで利用させていただき、
第三者に提示することは一切ございません。

たくさんのありがとうを込めて

〜 今日のいいこと 〜

 今日もロンはいい子でお散歩していた。

 無事に16才のお誕生日を迎えることが出来た。

 今日は、ひたすらありがたいだけの日。

 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿