ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/04/07

満月と脱原発デモ

今日は、
名古屋栄での脱原発デモに参加してきました。

風が強くて、
ちょっと寒かったから、
手袋持ってきていて正解でした。

若い世代の方達が中心となって行われていたので、
変に格好付けなくて、
肩の力が抜けた、
気持ちのいいデモでした。

いろんな団体や政党などの色がないから、
女1人でも気軽に参加できるから、
こう言うのは好きだよなぁ。

なんにもしないよりも、
歩くことで、
自分の想いを表現することは、
大切だって想っています。

な〜んて、
格好いいことを書いていますが、
集合場所をはっきり覚えていなくて、
全然違う場所で、
しばらく待っていたなんてことは、
内緒です(笑)

ボケキャラではないのだけど、
最近、
この手のボケが多くなって来ちゃっております・・・‥

そして、
今日は満月です。

いろんなものを手放したり、
解放したりするには最適の日。

バイバイ原発にも最適な日だったりします。

新しい季節になって来ているので、
ここらへんで、
本当に大切なものがなんなのか、
自分にとって必要なものがどんなものなのか、
それを選んで、
手放して、
先に進んでいく時は、
「今」なのかもしれません。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を込めて

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日のワンコは満開の桜の下で、走っていました。

☆ 脱原発デモ終わり→デパ地下という、有意義な時間がすごせること

☆ フェアトレードの素敵なビーズを見つけました。エシカル・ペネロープさんで購入♪
  これもバッグチャームに着けたら、いい感じになりそう。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿