ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/07/02

2012年後半ですね

いつになったら、
もうちょっと穏やかな気持ちで、
このブログが書けるんだろうな〜。

本当は、
大好きな本のことを書いたり、
ロンのお茶目なところを書いたり、
天使たちからのメッセージや、
日々の気づきなど、
もっと書いていきたいんです。

でも、書けない、今は。

だから、ごめんなさい。

強気なことも言うけれど、
私自身、
毎日、悩んで落ち込んで凹んで、模索しています。

セラピスト仲間として、
大切に想っている方達は、
脱原発や再稼働、デモなどに対して、
無反応がほとんど。

どうしていいのか分からないのかもしれません。

何も感じないわけないもんね。


読んでくださる方も、
心苦しくなることあるでしょうね。

でも、
現実には、
もっと苦しい想いをしている人が、
たくさんいます。

だから、
無理矢理にじゃなくていいけれど、
これまでより、
もうちょっとだけ勇気を出して、
いろんなこと、
調べたり、
見つめていったりしてみませんか?

6月中旬から、
とっても大きな変化の波が来ていて、
それでいっぱいいっぱいだった方もいらっしゃるかもしれません。

かなり大きなエネルギーチェンジだったのじゃないかな。

そして、
昨日からの、
2012年後半への流れ。

大飯原発再稼働も含めて、
明らかに、
私たち1人1人が、
どう生きていくのか、
どうしていくのか、
なにを求めていくのか、
どう動いていくのか、
何を信じていくのか、
問いかけられていく機会が増えていくでしょう。

人によっては、
今まで考えていたものに対しての、
答えに気づいていく機会が増えていくかもしれません。


とにかく、
迷っていいんです。

悩んだっていい。

泣き叫んだりしてもいいし、
落ち込んだっていい。

愚痴だってこぼしていい。
(愚痴を聞いてもらったら「ありがとう」を忘れずに☆)

みっともない姿をさらしたっていい。

そうやって、
自らが感じて体験したものが、
すべて、
これからの糧となって、
あなた自身を形作っていく。
あなた自身の学びとなって、
心と人柄を豊かにしていく。

苦しんだのなら、
その分、
自分が望んだものじゃないかもしれないけれど、
ちゃんと素敵なものが待っている。

そう出来ているんです。
この宇宙は。

お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛を♡

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日のお散歩は、もうちょっと後です。

☆ 今日は、ロンの好きなご飯だったので、完食。

☆ 暑いので、ロンと一緒に、自家製甘酒アイスを食す。

☆ Twisted Sister “We're Not Gonna Take It” は、
  やっぱり好きだな〜。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿