ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/07/06

ロンのことと今夜の予定

今週の中頃、
ちょっとロンの食欲が、がたっと落ちて、
お散歩も、
超低速で、
色々とドキドキしていたのですが、
なんとか多少の落ち着きを取り戻しています。

もう16才ですものね。

毎日、一生懸命頑張ってくれています。

足腰も、いい加減、
がたが来ますよね。

食欲のほうは、
暑さもあるのかなと様子を見ています。
目が見えないので、
食事の際に大切なのは、
見た目じゃないんですよね。

もうひたすら「匂い」オンリー。

これも若い頃なら、
どんなものでもがっついて食べていたのでしょうけど、
少しずつ食欲が落ちてきているので、
気に入ったもの(初物好きです…)じゃないと、
なかなか食べなくなってきていて、
苦労してます。

3日ほど様子を見ていて、
とりあえず、
落ち着いてきているので、
ひとまず安心しています。

なので、、、、
今週もまた、
関西電力名古屋支社前のアクションに出かけてきます。

いつも通り、
ハーフタイムくらいの予定です。

雨のようなので、
カッパを着て、
声を出してきま〜す♪

動くしかないのです。

私は、
活字中毒者なので、
書物を読んで色々と知識を蓄えるのも大好きですが、
基本的に、
自分で動いて感じて気づくタイプなのです。

失敗したり、
傷ついたりしながらでも、
自分で動いてみないと、
分からないんです。

こういうところ、
幾つになっても変わらないんです。

動いて、
体験して、
そこから感じてみるものが、
自分の大切な気づきや学びとなっていく。
そう私は想っています。

今日もまたお読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を!

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは、ロンなりに、精一杯歩いてお散歩してます。

☆ 名古屋の晴明神社にお参りに。

 雨にも負けず。

☆ 今日はダライ・ラマ法王猊下のお誕生日。
  素敵な日、愛の日。

 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿