ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/07/13

本日は〜

毎週、金曜日恒例となりつつある、
関電支社前に行って来ます。
詳細は、こちら

Twitterでも時折、呟いていますが、
本当は、
毎週、毎週、
こんなことしたくないし、
行きたくなんてない。

喜んで行っているわけなんてない。

あそこに集まっている人たちは、みんなそう。

午後6時から8時の間なのだけど、
ちょうど、お仕事終わった時間だったり、
家事に忙しい時間だったり、
普通の生活の中では、
ホッとしたり、慌ただしかったりする、
暮らしの時間帯。

わたしも、
のんびりロンと遊んだり、
ご飯の仕度をしたり、
本やマンガ読んだり、
アニメ見たり、
金曜だとジャンバン見てたりしたいのです。

でも、
私たちの暮らしは、
311以降変わってしまった。

今まで通り、
暮らしてはいられない。

だから、
今日も出かけます。

頭数の1人になるために。

そして、
明日、あらためてご案内しますが、
15日(日)にも、
名古屋デモがあります。

そちらにも頭数になって来ま〜す♪

やれること、やらないとね。

それから、
もしも可能なら、
是非、ご参加下さいね。

そして、
参加できなくても、
あなたに出来ることはいっぱいあります。

今日、
午後6時から、
日本中のあちこちで、
抗議活動が行われます。

その場所全部が、
たくさんの愛で包まれていくようにと、
そう願って下さいませんか?

あなたの愛を、
贈ってください。

お願いします!

ありがとう。

たくさんの感謝を込めて。


〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは、いい感じで歩いています。
だいぶ、以前と同じくらいのペースで歩けます。

☆ ロンはご飯も、だいぶ食べてくれます。
こちらもありがたいこと。

☆ 甘酒アイス、美味しかった。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿