ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/07/14

明日は、名古屋で脱原発デモ

このブログの右上にある、
ピンクのういろうちゃんをクリックすると、
脱原発デモ名古屋 — TwitNoNukes758」のサイトに飛びます。

明日、
7月15日(日)は、
名古屋の栄で、
脱原発デモが行われます。

集合が13時、若宮大通公園。
デモ行進が14時から15時の予定です。
詳しいルートなどについては、
サイトで案内されていますので、
ご覧くださいね。

2回目の今回は、
山本太郎さんの参加もアナウンスされています。
きっと、
前回よりも人数が増えているんだろうなと思います。

毎週金曜日の、
地下鉄高岳駅すぐにある関西電力支社前でも、
週を追う毎に人数が増えているから。

暑い時期だし、
連休中だけど、
それでも、
今、声を上げたり、
意思を表明したりすることが、
何よりも大切なこと。

その場に出向き、
何が起きているのか、
何が起ころうとしているのか、
そういうことを、
感じていくことは、
とっても大切なこと。

だから私も参加します。
今回は、
夫も一緒です。
彼にとっては初体験なので、
可愛い団扇を用意してみました〜♪

そして、
Twitterで仲良くしている友達も一緒です。

これを読んでくださっている方で、
ご興味のある方は、
是非、ご一緒しましょ。

ほんのちょっとでも構いません。

少し一緒に歩いて、
それからデパートに買い物に消えちゃってもO.K.です。

ビールを飲まれる方なら、
ちょうど今なら、
名古屋オクトーバー何とかというビール祭り(?)も行われています。
そのついでにいかがですか?

お一人で不安だなと思われたら、
ご連絡くださいね。

名古屋の夏って暑いけれど、
明日は、
別の熱気が起こりそうです。

デモまでは無理だなと言う時は、
どうか、
明日のデモ隊が気持ちよく楽しく歩けるように、
愛をたっぷり贈ってくださいね。

来週の岐阜のイベントの準備もしなくちゃいけないのですが、
このデモが終わらないと、
なんだか落ち着かない日々です(*^_^*)

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛を込めて

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日も生きていること

☆ 昨日の抗議アクション中、行き交う人たちの中に数人だけど、
とっても好意的な方がいらっしゃった。
直接参加こそしないけれど、意識は変わってきていると思うと、
涙が出そうになりました。

☆ 人の思い遣りに触れること。

☆ ロンは普段通りに過ごせています。とってもありがたいな。

〜 ☆ ☆ 〜




0 件のコメント:

コメントを投稿