ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/07/19

新月とpetit healing

今日は新月です。

この新月から、
また、
何かが切り替わっていったり、
始まっていったりしていくのかもしれません。

お願い事のお月様ですが、
次へと進むための、
浄化を含んでいるような感じです。

私たちは、どこへ向かっていくのでしょうね。

あなたは、どこに進んでいきたいですか?

いろいろな出来事が、
目の前に現れていく時代、
いつも、
問われているのでしょうね。

私も常に、自分に問い続けています。
迷いながら、もがきながら。
ただ愛だけを光として。

最近は、
あまりやっていなかったのですが、
今回の新月には感じるものがあり、
遠隔一斉ヒーリングをしてみました。

心の中にある、
サヨナラしてもいいエネルギーや想いを、
そっと剥がしていくクリアリングになります。
そして、
愛をたくさん持ちながら、
少しでもスムーズに進んでいけるように、と。

もし、
受け取ってもいいなと思われたら、
どうぞ、ご自由に受け取ってみてくださいね。

方法は、
「今から、自分に必要な癒しを受け取ります」
などというようなことを宣言してくだされば大丈夫です。

そのまましばらく、
落ち着いた姿勢で過ごされるのが一番ですが、
寝る前に受け取りの宣言して、そのまま寝てもいいし、
宣言だけして、動いていても構いません。

終わりも、
特に時間指定などはないので、
ご自由に〜。

相変わらずフリースタイルが楽ちんです♪

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛を!

〜 今日のいいこと 〜

 ロンは変わらず、元気な様子です。
  最近食欲が落ちたので、先日病院に行った時に、
  「食べられないので痩せているかも」といって体重を量ったら、
  ちゃんと少しだけ太っていました。ボケとツッコミを弁えております♪

 やなせたかし『足みじかおじさんの旅』シリーズを読みました。
  こんな素敵な本があったんだな〜と、嬉しくなりました。
  いい本に出逢うのは、活字中毒者にとっては、最高の出来事です。

 ヘンテコだけど、分かってくださる奇特な方もいること

 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿