ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2012/08/15

8月半ば

8月は、
この国にとって、
戦争を思い出すひと月ですね。

どんな理由があったとしても、
戦争は、
許されるものでもないし、
愛に基づくものでもないから、
私はキライです。

美しくないですよね、これっぽちも。

だから、
平和を大切にしたいですよね。

国の平和もそうだけど、
心の平和も大切なもの。

ここのところ、
少しだけ気温が下がっているので、
一時よりはいいかと思いますが、
夏のお疲れの出てくる時期です。

お加減は、いかがですか?

体が疲れてくれば、
心も弱くなってしまうのは、
あたりまえのこと。

その反対もしかり。

なるべく、
ゆったりと寛げる時間が持てるといいですね。

一番、リラックス効果があるのは、
やっぱり自然の中に身を置いてみるのが最高ですよね。

自然界には、
無償の愛がいっぱい溢れているから。

想像するよりも遙かにたくさんの量の慈愛で満ちているから。

だから、
お疲れの心と体だとしても、
そっとやさしく、
柔らかなエネルギーが、
あなたを包んでくれるんです。

そんな場所で寛げたら素敵ですよね。
私も自然でチャージしたいなぁ。

戸外で行う想力セラピーも、
とっても気持ちいいのでオススメです♪

想力セラピーを体験してくださったお客様の声も、
サイトのほうに載せてあります。
よろしければご覧くださいね。

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を♡

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もロンは、完食です。
  夜になったら、また、夜食を要求するのだろうな〜。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

0 件のコメント:

コメントを投稿